スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月28日

デザートユニオン貸切お疲れ様でした。

ここ最近ブログサボっていましたが、何もしていないわけではなく、ゲーム行ったりタクトレ参加してみたり、それなりに遊んで入るのですが身の回りのなんやかやでなかなか気力が沸かず、ブログの更新が滞ってました_(:3 」∠ )_

昨日、10/27はデザートユニオンにて貸切ゲームへ。


デザユニでのゲームは初でしたが、交戦する場所がけっこうハッキリしていてシンプルだけれども、交戦距離が長いのが特徴なのかな、ってとこでしょうか。
名前の通り、土系のBDUが合うのかなぁと思ったら、コブや外周にはけっこう緑分も残っていましたね。



身内20名近くで行ったら3ゲーム目でチーム割られてしまったので思いがけず初フィールドガチゲーという修羅場に発展しましたがこれはこれで収穫もあったので結果オーライ、ということで。
人数も総数40人弱ってとこで、フィールドの規模に対して少なめで、油断するとすぐにどこかしら抜けられてしまう感じで気が抜けないゲームでしたね。


友達のM14に乗っかっていたスコープをちょいと拝借したものの、ドットサイトばっかり使っていたのでスコープの勝手が分からず四苦八苦。
ゲーム中にM4のバッテリーが切れてしまい、友達が持ってきていたリポを借りたわけですけれども、セミの切れがいいし重量も軽いしで最高ですね、リポ導入真剣に検討です。


そんなわけで、参加されたみなさまお疲れ様でした!  
Posted by hCy at 13:25Comments(0)ゲーム