スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月08日

ゴツめのホルスター導入してみた。

この前の日曜日に、仲間内のパーティでのフリマでサファリランドの6004ホルスターを破格で入手しました。
ホルスターはずっとBHIのCQCを使ってましたが、スライド上部までカバーされてるタイプが欲しいなと思っていたのでタイムリー、ってことで。


G17、G21用ですが、お気に入りのG19も問題なくスッポリと。
CQCとはちょっと違う無骨でミリタリーな雰囲気がなかなかですね。

しかしこれ、レッグホルスターなのでどうしても屈んだ時にうまくドローできなかったり、足に重り付けてるような感覚がやっぱり馴染めず、ゲームに持っていく前に早々にベルトループに通すアタッチメントを購入していつものマウント方法に。


やっぱり拳銃はここにあるといつも通り感あってホッとしますw

すごく気に入っているんですが、まだ慣れてないだけかもしれないですが、ロックを解除する際に、親指でレバーを前にグイっと押す動作がどうにもシックリこないですね。
腕を下ろしてそのまま抜く、といきたいとこですが、親指を前にグイッとやる動作でなんだかブレーキがかかっちゃう感じがありますね。
G-CODEのやつみたいに親指で解除ボタン押し込んでドロー、がすごくドローしやすそうであれ試してみたいとこですが、いかんせん1万円オーバーっていう値付けで尻込みしてますね…w

まぁまだゲームにもトレーニングにも使っていないので、せっかくだからまずはガッツリ使い込んでみよう!ってとこで。
今月は就活でゲーム行けるか微妙ですが…


それでは。  
Posted by hCy at 02:36Comments(2)装備