スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年08月09日

RAID定例会

ドーモ。

本日、8/9はRAIDの定例会へ、今井動物園の面々で遊びに。
週真ん中あたりから、台風の予報なんか出てて当初はどうなるやらと思いましたが、蓋を開けてみればこの時期には珍しく過ごしやすい気温で、雨も途中何度かポツポツとは降ったものの、ゲームに支障が出るようなひどい雨はなく、快適なゲーム日和でしたね。


最近は2万円以下のコンデジにもこんなデジタルフィルタ機能が付いてたりして、それっぽい写真がお手軽に撮れちゃってすごいですね…

昨日発売されたばかりのマルイ870ブリーチャーを早速実戦投入してる人がちらほらいましたが、RAIDとの相性バッチリのようで、CQBで猛威を振るっていたのが印象的でしたね、自分も含め洗礼を受けましたw
エアコキのベネリM3持っていきましたけど、ブリーチャーと撃ち合うと狭いフィールドだとちょっと手がつけられない感じでしたね。それこそ電動ガン相手でも軽さと散弾のアドバンテージが絶妙でした。

敵味方含めて、慣れている人が多かったようで、毎ゲーム胃に悪い感じでしたが、テンポよく回してくれてお腹いっぱい楽しめましたね。


いつものM4と、最近直ったMEUが相変わらず夏場は独壇場な感じで絶好調。
マンネリしてるような感じもあるので、最近もう一本長物増やしたいところです。

そんなわけで、本日参加された皆様、お疲れ様でした!!  
Posted by hCy at 23:01Comments(0)ゲーム