スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月31日

2014年お疲れ様でした。



気付けば広告が表示されたまま二ヶ月ほど過ぎてしまいましたが…
今年は仕事が変わり、土曜日も仕事をしているのであまりゲームに行けなくなってしまいましたが、来年はまたタイミング見つけてちょいちょい行ければいいなぁ。

先週末はフォレストユニオンにて久しぶりに自分たちで貸切でやりましたが、ちょっと準備不足で進行グダグダだったので、次回はもうちょっとテキパキやれれば。
ツイッターで見かけた、ボルトとナットを使ったメディック戦がけっこう盛り上がって楽しかったので、これは定例化したいところ。
基本的にいつもよその貸切にお邪魔することがほとんどで、たまに貸切主催すると、ゲームを回してもらうことのありがたみが分かりますねー。

今年を振り返ると、あまり迷彩を着なかったなぁと。


1月恒例AGITO貸切、最近は年に一回くらいしかAGITO行かなくなってしまったのがちょっとさびしい。


転職とかで間があいた5月の戦国貸切。
さすがにそろそろ厚着は厳しくなってくる時期。


5月バトルシティ貸切、このあたりから使ってない私服活用LE風装備やりだす。


身内で合わせてみたり。


確か9月くらい?コンパン + Tシャツの組み合わせ、動きやすいし見た目的にもけっこうお気に入りですね。


直近もこんな感じで軽めで動きやすい感じで。



プレキャリの構成もほとんど何にも変わってないので、さすがにそろそろマンネリしてきた感じがありますね。
来年はもう1セットくらい、ちょっと違う構成で作りたいなぁ。
あんまり相性良くなかった1961チェストリグが最近また欲しくなったので、どこかのタイミングでまた買おうかな。
エアガンも基本的にずーーーーっと次世代M4一本で遊んでるので、もう一丁気分転換用に何か買いたいとこですね、長いのか短いのか。
SCAR買い戻すかなぁ。


そんなわけで、来年もよろしくお願いいたします。  
Posted by hCy at 22:27Comments(0)その他・日常