スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月05日

GWサバゲ三昧でした。

気づけば半年近く放置してました。

この連休中は海外赴任から帰国してきた仲間と久しぶりにサバゲってことで1日から4日まで、2日以外はガッツリサバゲ行きました。

1日はSAVASにて貸切、3日はユニフェス、4日はオペレーションフリーダムの予定が参加者不足のため中止になってしまったのでBEAMの定例会へ。



最近1961ばっかり使っていたのでこの連休は久しぶりにプレキャリを着て遊びました。
新規導入したマルイのHK416Cだとプレキャリの方が使い勝手良い感じでしたね、アーマー類着用前提な感じのストック形状だし当然かもだけど。
しかしこの銃が良く飛ぶしよく当たる。全長短いのに45mくらいまでなら全然狙えて初速も0.2g弾で90くらい出てるから十分以上。
何よりセミオートのキレがすごく良くて撃ってて楽しい。リコイルオミットしようと思っていたけれどもこのバランスを崩したくないからこのノーマルで使うのが幸せかもですね。


ユニフェスにて。装備に全く統一感のない我々。




BEAMで久しぶりに2型着ましたが季節的にここの植生が2型と相性バッチリで持って行って正解でした。

1日はここ一年で一番の超絶ガチゲー、3日、4日はまったりのんびり遊んで、良いコントラストだったなと。
3日は佐倉でホテルを借りたのでゆっくり体も休めてリフレッシュできて、千葉在住のサバゲーマーが本当に羨ましくなりましたね…w



次回は21日にヘッドショット半面の貸切、楽しみです。
ちゃんと広告出ないうちに更新しなきゃ…  
Posted by hCy at 12:41Comments(0)その他・日常