2015年07月29日

7/26 オペレーションフリーダム貸切お疲れ様でした

ドーモ

26日に、最近オープンしたオペレーションフリーダムにて、ぬーぼさんが貸切を主催するということで遊びに行ってまいりました。
気になっていたフィールドだったので非常に楽しみだったのですが、当日の天候がこれ以上ないくらいの炎天下で、身体的にだいぶ参りましたね…w

参加人数は40人ちょいほどで、フィールドの規模を考えるとあと20、30人いても余裕で快適にゲームができそうな印象でした。
起伏のサイズやバリケの配置が非常によく練られていて、窪地の死角をうまく使って背後へ回ったり、高台から敵の動きを情報伝達しつつ制圧射撃を加えたり、色んなプレイスタイルで楽しめる良いフィールドですね。
あいにくゲーム時の写真が全くないので文章だけになってしまうのが残念…w

7/26 オペレーションフリーダム貸切お疲れ様でした
当日はこんな感じで。
2型迷彩のコンシャツ(SandGraf製)を導入してみましたが、ブッシュでの潜伏がなかなか捗りましたね。
やはり日本人の嗜みとして一着持っておくべきかなと思って買いましたが、森が好きになれそうです(決して今期アニメ化された某自衛隊ファンタジーラノベの影響ではありません…えぇ、えぇ…)w

冒頭でも触れましたが、フィールドのある千葉県では35℃異常の炎天下で、暑さが尋常ではなかったので、思い切り走り回れなかったのが本当に心残りでしたね、せっかく楽しいフィールドで、貸切で遊べたのにもったいなかった。
今度はもうちょっと涼しくなってからまた遊びに行ければと思いますね。


そういえば数年ぶりにメインの長物を更新しました。
7/26 オペレーションフリーダム貸切お疲れ様でした
以前持っていたけれども手放してしまって、去年の末くらいにまた恋しくなって、SCAR-L CQCを再び。
あんなに重い重い言っていたけれども、体力がついたのか、それほど重く感じなくなったので自らの成長を感じることができましたw
M4からT1をそのまま移しただけだけど、けっこう似合っててこれはこれで気に入ったのでしばらくこのセットアップで使ってみようかなと。
好みで言えばCOMP M4あたりを載せたいなぁってとこですね。

7/26 オペレーションフリーダム貸切お疲れ様でした
最近のマイギア事情。
プレキャリもう1セット、CPCかJPCなんかで組みたいなぁなんて思う今日このごろです。



同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
2016年夏の電動禁止サバゲとx115xTaylor C1306
10/10 オペレーションフリーダム貸切お疲れ様でした
業界サバゲー(ヴァルハラ貸切)お疲れ様でした。
7/11 ロックヒルAフィールド貸切お疲れ様でした
5/9 ばめさば(ロックヒル貸切)
4/25 ヘッドショット貸切(半面)
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 2016年夏の電動禁止サバゲとx115xTaylor C1306 (2016-07-31 20:35)
 10/10 オペレーションフリーダム貸切お疲れ様でした (2015-10-12 02:55)
 業界サバゲー(ヴァルハラ貸切)お疲れ様でした。 (2015-10-04 22:29)
 7/11 ロックヒルAフィールド貸切お疲れ様でした (2015-07-12 23:45)
 5/9 ばめさば(ロックヒル貸切) (2015-05-11 00:54)
 4/25 ヘッドショット貸切(半面) (2015-04-26 13:44)
Posted by hCy at 01:15│Comments(0)ゲーム装備
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。