2015年10月04日

業界サバゲー(ヴァルハラ貸切)お疲れ様でした。

すっかり更新をサボってしまい、広告が出っぱなしになってしまっておりました。
ゲーム行ったりはしていたのですが写真無かったり更新するテンションがなかったりで放置気味でした。

本日は千葉県のヴァルハラというフィールドにて、貸切のゲームへ参加。
行く予定無かったけれども、前日友人たちとの焼肉の席でゲームの話が出て、フィールドも初見フィールドで写真見たらけっこう面白そうだし、ちょっとゲーム行きたいテンションだったので急遽前日夜に準備をして行ってまいりました。

相変わらずフィールドの写真撮り忘れてしまったのでホームページを参照していただければ…w

遊んでみた印象は、日当たり良くて見通しの良いSEALs、って感じかなぁ…?
バリケエリア、ブッシュエリア、塹壕・平地エリアといった具合に、複数のシチュエーションが一つのフィールドに用意されているのは個人的に好きですね、場所ごとに戦法変えたり変化付けながら遊ぶのが好きなので。
人数が140人ほどで、フィールドに対してちょっと多めかな、って感じだったので70人くらいで遊んでみたらまた印象も変わるかもしれませんが、けっこう射程長めで消耗戦ってゲームが多かったのかな、と。


業界サバゲー(ヴァルハラ貸切)お疲れ様でした。
今日の。っていうかここ最近ずっと2型ばっかり着てます…
上2型、下デザートタイガーっていう組み合わせで遊びましたが、ブッシュや土っぽいとこでもぞもぞしてるとけっこう印象ぼやけるようでなかなか使えるかも。
ずっと愛用しているメレルのMOABがだいぶくたびれ気味なので、年内には履物を更新したいなぁ、ってとこですね。
ダナーのトレッキングが気になる今日このごろ。


今週末土曜日はオペレーションフリーダムでの貸切に参加なので、久しぶりの二週間連続サバゲ、楽しみです。



同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
2016年夏の電動禁止サバゲとx115xTaylor C1306
10/10 オペレーションフリーダム貸切お疲れ様でした
7/26 オペレーションフリーダム貸切お疲れ様でした
7/11 ロックヒルAフィールド貸切お疲れ様でした
5/9 ばめさば(ロックヒル貸切)
4/25 ヘッドショット貸切(半面)
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 2016年夏の電動禁止サバゲとx115xTaylor C1306 (2016-07-31 20:35)
 10/10 オペレーションフリーダム貸切お疲れ様でした (2015-10-12 02:55)
 7/26 オペレーションフリーダム貸切お疲れ様でした (2015-07-29 01:15)
 7/11 ロックヒルAフィールド貸切お疲れ様でした (2015-07-12 23:45)
 5/9 ばめさば(ロックヒル貸切) (2015-05-11 00:54)
 4/25 ヘッドショット貸切(半面) (2015-04-26 13:44)
Posted by hCy at 22:29│Comments(0)ゲーム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。