2015年10月12日

10/10 オペレーションフリーダム貸切お疲れ様でした

ドーモ

10月10日はいつもお邪魔しているゲーム会へ。
オペレーションフリーダムは7月に初めて行きましたが、とんでもない酷暑で思う存分遊べず、リベンジしたいなと思っていたので、気温も涼しくゲーム日和で、思い切り走り回れて非常に楽しかったです。

10/10 オペレーションフリーダム貸切お疲れ様でした
10/10 オペレーションフリーダム貸切お疲れ様でした
以前来た時よりもブッシュがモサっとした印象です。
塹壕やコブの斜面に寝そべるだけでもけっこう隠れられて、ステルスも捗りましたね。

10/10 オペレーションフリーダム貸切お疲れ様でした
森エリアは特に変化はなし。
それにしてもAK系の木ストック、木ハンドガードは森で本当に写真映えしてかっこいいですね…

10/10 オペレーションフリーダム貸切お疲れ様でした

タンスの奥で眠っていた6CのBDUを引っ張りだしてきましたが、コンシャツに慣れているとBDUはやっぱり蒸しますね…w
砂漠系迷彩と言えば3C、みたいな印象ですが個人的には6Cの特徴的なパターンが好きなので、冬場はちょくちょく着ようかな。

ゲーム自体は参加者30人ほどで、フィールドの規模に対してちょっと少ない感じもありましたが、チームバランスも取れていたので、良いゲームが続きましたね。
一日に三回もフラッグ取れたり、メチャクチャ調子良かった…w


メチャクチャ久しぶりに動画を撮ったので、せっかくなので編集してみたり。
奇跡的にフラッグ取ったゲームが全部録画されていたのはラッキーでした。


ではまた。



同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
2016年夏の電動禁止サバゲとx115xTaylor C1306
業界サバゲー(ヴァルハラ貸切)お疲れ様でした。
7/26 オペレーションフリーダム貸切お疲れ様でした
7/11 ロックヒルAフィールド貸切お疲れ様でした
5/9 ばめさば(ロックヒル貸切)
4/25 ヘッドショット貸切(半面)
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 2016年夏の電動禁止サバゲとx115xTaylor C1306 (2016-07-31 20:35)
 業界サバゲー(ヴァルハラ貸切)お疲れ様でした。 (2015-10-04 22:29)
 7/26 オペレーションフリーダム貸切お疲れ様でした (2015-07-29 01:15)
 7/11 ロックヒルAフィールド貸切お疲れ様でした (2015-07-12 23:45)
 5/9 ばめさば(ロックヒル貸切) (2015-05-11 00:54)
 4/25 ヘッドショット貸切(半面) (2015-04-26 13:44)
Posted by hCy at 02:55│Comments(0)ゲーム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。