2016年07月01日

2016年上半期

早いもので2016年も後半に。
今年は年明けからけっこうなペースでゲーム行っている気がします。

去年の暮れ頃から始めて、年明けてから毎ゲーム持っていっているVSRで完全に狙撃ハマりました。
2016年上半期
2016年上半期
2016年上半期
周りの諸先輩方はギリーで擬装も完璧ですが、自分はそこまではまだ踏み込めていません。
電動と射程が同じで手数では圧倒的に負けるボルトだとギリーの方がやりやすいのは間違いないんですが、なかなか重い腰が上がらず。

しかし最近は狙撃ばっかのせいか、電動持って前線出ると明らかにヘタになっている感じがあるので、2016年の後半はバランスよくどっちも両立したいとこです。



Posted by hCy at 00:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。