スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月01日

バトルシティ貸切お疲れ様でした。

こんばんわ、朝晩はすっかり秋めいた涼しさになってきましたね。




昨日、8/31はぬーぼさん主催のバトルシティ貸切ゲームへお邪魔しに。
参加者総勢100人ちょい、ってとこでしたかね、これくらいの人数だと膠着してる状況からのワンチャン一点突破が決まるとなかなか熱い展開になるなぁ、って感じの人数バランスかなと。
森ゾーンでは蛇が出たとか出なかったとか…

なんだかんだで毎回手練が集まってしまうので、毎度のごとく油断するとサクッとヒット取られちゃったりカチ込まれて狩られたりな感じで神経すり減りましたねぇ。
恒例の2時間耐久も久しぶりだったのでほぼ休憩なしで遊んでたのでまさかのM4午前中でバッテリー終了という…


この前行ったRAIDもだけど、やっぱり市街地系フィールドはマッポ風装備が気分も盛り上がって楽しい今日このごろ。
やっぱりちゃんとしたレプバッジ欲しいですね…


朝の、ゲーム始まるまでだらだらしてる時にいつの間にか撮られてる系写真ってけっこう好きだったり。

なんだかんだでバトルシティでガチゲーは楽しいので、貸切で遊べるありがたさを実感した一日でした〜。




バトルシティのパトロール業務、お疲れ様でした。






ゲーム中の暴言聞いちゃったのとラスゲーでラグアーマー騒ぎあったのがちょっと残念  
Posted by hCy at 20:21Comments(0)ゲーム