2015年04月10日

4/4 バトルシティ貸切

ドーモ

もう先週末のことですが、バトルシティへ貸切ゲームにお邪魔してきました。
本当は行くつもりなかったんですけれども、前日に急遽休みが取れたのと、ゲーム日の一週間くらい前に仲間たちとA&KのM249を共同購入したので、ゲームで使ってみたいなぁと思ったので急遽前日に荷造りをして遊びに行きました。

天気予報が雨だったので、参加者数は90人くらいと、バトルシティ全面で遊ぶには程よい人数バランスで快適でしたね、芋洗いにもならずにだいたいのゲームはキチっと決着ついてました。


4/4 バトルシティ貸切
初投入のM249。
分かってはいたけど上半身にクる。
2ゲームほどこれ持って走り回るとなかなかフィジカル的に壊滅状態に。
いつも使ってるM4と同じように動き回るもんじゃないなぁと痛感。
ただ、普段滅多にフルオートを使わないので、大容量のマガジンに物を言わせた制圧射撃はなかなか楽しいですね、自分の掃射を皮切りに味方が前進していくのが楽しい。

4/4 バトルシティ貸切
体格的に立射は「そのキレイな顔をフッ飛ばしてやる!!」撃ちじゃないと構えていられませんね…w
レール無しのMk2だからアイアンサイトのみなので、普段ドットサイトに甘えている身だと咄嗟の照準に時間かかっちゃうのでぜひともレールが欲しいところです、あとフロント下部にもレール欲しいですね、これフォアグリップあるのとないのとでだいぶ負担変わりそうな気がします。

M4の時とM249の時で明らかに戦績に開きがあるあたり、やっぱり慣れと、身の丈にあった武器ってのはデカいんだなぁとしみじみ。


そんなわけで参加された皆様、お疲れ様でした。



同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
2016年夏の電動禁止サバゲとx115xTaylor C1306
10/10 オペレーションフリーダム貸切お疲れ様でした
業界サバゲー(ヴァルハラ貸切)お疲れ様でした。
7/26 オペレーションフリーダム貸切お疲れ様でした
7/11 ロックヒルAフィールド貸切お疲れ様でした
5/9 ばめさば(ロックヒル貸切)
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 2016年夏の電動禁止サバゲとx115xTaylor C1306 (2016-07-31 20:35)
 10/10 オペレーションフリーダム貸切お疲れ様でした (2015-10-12 02:55)
 業界サバゲー(ヴァルハラ貸切)お疲れ様でした。 (2015-10-04 22:29)
 7/26 オペレーションフリーダム貸切お疲れ様でした (2015-07-29 01:15)
 7/11 ロックヒルAフィールド貸切お疲れ様でした (2015-07-12 23:45)
 5/9 ばめさば(ロックヒル貸切) (2015-05-11 00:54)
Posted by hCy at 22:01│Comments(0)ゲーム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。