2015年04月26日

4/25 ヘッドショット貸切(半面)

ドーモ

昨日25日はヘッドショットでの貸切へおじゃましてきました。
参加人数40名ほどでしたので、半面でも十分の広さでしたね、むしろ各チームあと10人くらいいてちょうど良いってとこでしょうか。

4/25 ヘッドショット貸切(半面)
ソフトアーマー一回だけ借りてゲームしてみましたけど熱が抜けないから熱いですねこれ…w
1961チェストとこれの組み合わせとか好きなので真似してみたいとこですが。

ゲーム自体はわりとインターバル長めのまったり進行でしたが10ゲームくらいはやったのかな?
相手チームにうまい人達いたのでなんだかんだでハードなゲームでしたけど貸切はそれくらいでちょうどいいかもしれませんねw



で、他の参加者の方がマルイのP226 E2、いろいろ付属品ついて新品同様のコンディション、破格でfor saleされていたので買ってしまった…

4/25 ヘッドショット貸切(半面)
ライラクス製のストライクフェイスとそれに合わせて長めのインナーバレル、マガジン4本というready for battleな内容。

4/25 ヘッドショット貸切(半面)
長いインナーのおかげで弾道がかなり真っ直ぐ素直。30m〜35mくらいでも十分狙える感じ。
ただストライクフェイスの棘が咄嗟の時に怪我しちゃいそうなので、カイデックスホルスターにも入らないしでこれは撤去してsealsみたいなネジ切りしてある長めのアウターバレルに変えたいとこですね。ガーダーのアウターが安いので今度調達しにいこうかな。

4/25 ヘッドショット貸切(半面)
我が家の拳銃たち。
やっぱり拳銃は黒!
ガバのマガジンが3本中2本が死んでるのでなんとかしなくちゃ…



それでは、また。



同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
2016年夏の電動禁止サバゲとx115xTaylor C1306
10/10 オペレーションフリーダム貸切お疲れ様でした
業界サバゲー(ヴァルハラ貸切)お疲れ様でした。
7/26 オペレーションフリーダム貸切お疲れ様でした
7/11 ロックヒルAフィールド貸切お疲れ様でした
5/9 ばめさば(ロックヒル貸切)
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 2016年夏の電動禁止サバゲとx115xTaylor C1306 (2016-07-31 20:35)
 10/10 オペレーションフリーダム貸切お疲れ様でした (2015-10-12 02:55)
 業界サバゲー(ヴァルハラ貸切)お疲れ様でした。 (2015-10-04 22:29)
 7/26 オペレーションフリーダム貸切お疲れ様でした (2015-07-29 01:15)
 7/11 ロックヒルAフィールド貸切お疲れ様でした (2015-07-12 23:45)
 5/9 ばめさば(ロックヒル貸切) (2015-05-11 00:54)
Posted by hCy at 13:44│Comments(0)ゲーム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。