2015年05月04日

5/3 戦国貸切

ドーモ
連休も早いもので後半戦ですね、休み明けの仕事のことを考えるとそろそろ憂鬱になってくる時期ですね…w

昨日5/3は戦国にて、身内でタクトレ貸切。
年に一回くらいのペースでタクトレメインの貸切をやってますけど、本当はもっと頻繁にやりたいとこですね。
春を通りすぎてもう夏?ってくらいの暑さでガスブロもようやくシーズンインって感じでしたね、やっぱり快調に動くガスブロは撃ってて楽しい。

5/3 戦国貸切
趣旨的に人数はこれくらいが動きやすくてベストな気もします。
的撃ちの順番待ち的にもハイペースに回せていっぱい撃てますしね。

5/3 戦国貸切
2015年仕様、ってわけでもないですけどプレキャリに余計な物追加してみました。
やっぱり装備品に情報量増えると雰囲気も増して良いですね。
レプのTACOダブルデッカーはハズレだったので早いうちにちゃんとした実物買います…

5/3 戦国貸切
この前譲っていただいたP226は無事にアウターバレルを調達できたので、ストライクフェイスを外してホルスターにも入るように。
ストライクフェイスのせいでフロントヘビーだった重量バランスも改善されたので扱いやすくなって何よりです。

5/3 戦国貸切
ホルスターはサファリのALSにしましたが、ちょっと差し込みがキツイですね…
使っていくうちに馴染んでくるかとは思いますが、ドライヤーとかで温めて広げてやったほうが手っ取り早いかもですね。
しかし親指でロック解除はドローしやすくていいですね。


5/3 戦国貸切
5/3 戦国貸切
各自、構え方の確認やら

5/3 戦国貸切
5/3 戦国貸切
前後左右、移動しながらの射撃の練習をしたり

他の人のテクニックを盗んだり、安全を意識して撃つようにしたりで、ゲームとはまた違った難しさや楽しさがありますね。
ゲームも良いけど、身内でこういう貸切やってくれる人増えてくれるといいなぁ。


5/3 戦国貸切
話は変わって、マルイの417を持ってきていた方がいたので撃たせてもらいました。
噂に聞いていた通り、セミオートのキレが抜群に良いですね、KSCのM4ERGとまではいかないまでも、リコイルショックもけっこう強め。
これのメカ使って普通のM4出してくれないかな…w


次は9日にロックヒルにて貸切ゲームの予定。
楽しみです。


それでは。



同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
東京サバゲパーク貸切タクトレお疲れ様でした。
CKF 貸切トレーニング会お疲れ様でした。
ATTS JAPAN AUGGRU主催トレーニングイベントお疲れ様でした。
借り物ベネリでトレーニング
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 東京サバゲパーク貸切タクトレお疲れ様でした。 (2014-06-22 20:19)
 CKF 貸切トレーニング会お疲れ様でした。 (2013-09-14 22:26)
 ATTS JAPAN AUGGRU主催トレーニングイベントお疲れ様でした。 (2013-07-27 21:38)
 久しぶりにレンジで練習 (2013-05-22 21:39)
 借り物ベネリでトレーニング (2013-01-18 02:17)
 久しぶりにインドア練習 (2012-11-04 11:40)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。