2015年07月12日

7/11 ロックヒルAフィールド貸切お疲れ様でした

ドーモ
昨日、7/11はロックヒルのAフィールドにて、ガスブロ・エアコキ限定貸切へ。
早い話が電動ガン禁止ゲームですね、計ったかのように天気は快晴、気温も30度超えでガスブロ撃つなら今でしょ的なコンディション。

7/11 ロックヒルAフィールド貸切お疲れ様でした
参加人数30人いくかいかないかってとこで、フィールドのサイズと人数のバランスがバッチリで良いゲームたくさんできましたね。
前にここへ来た時は全面でしたが、全面の時と違って露骨に交戦距離が近くなるので攻め方も変わってきて面白かったです。
ヒットもけっこう取れてフラッグもちゃっかりゲットできて昨日は調子良かったです。

7/11 ロックヒルAフィールド貸切お疲れ様でした
とは言ってもやはりカバーし合いながら戦況を把握して進んでいくっていうコンセプトは半面でも感じることができましたね、いつの間にか背後取られていたり、逆に背後を取ってヒットを取ったりっていうシチュエーションが多かったなぁと。

7/11 ロックヒルAフィールド貸切お疲れ様でした
ガンラックに電動ガンが一切無いのも新鮮ですね。

7/11 ロックヒルAフィールド貸切お疲れ様でした
7/11 ロックヒルAフィールド貸切お疲れ様でした
普段のサバゲではあまり見かけないようなガスブロ長物を見れたりできて、それだけでも楽しかったですね。
昨日は長物勢もフルオートで撃っても快調そうで、自分もちょっと何か一丁ガスブロ長物欲しいなって思ってしまいましたねw

7/11 ロックヒルAフィールド貸切お疲れ様でした
とにかく暑くてオマケに午前中は全然風が吹かなくて、早々にプレキャリ脱いで夏場のゲーマースタイルに…w
ちょっと味気ないけど、この時期くらいは装具を腰回りのみにしてしまってもいいかも。

7/11 ロックヒルAフィールド貸切お疲れ様でした
先週購入したrevisionのstinger hawkを早速使いましたが、期待以上に快適にゲームできました。
長時間着用していても痛くならなくて、視界も常にクリアで、こんなことならもっと早く買っておけばと思う次第でしたね。
オレンジのレンズも、コントラストがクッキリして索敵しやすいなと。
今使っているアイウェアがどうにも合わない気がする、って方はぜひ試してほしいですね。


そんなわけで、参加された皆さん、お疲れ様でした。



同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
2016年夏の電動禁止サバゲとx115xTaylor C1306
10/10 オペレーションフリーダム貸切お疲れ様でした
業界サバゲー(ヴァルハラ貸切)お疲れ様でした。
7/26 オペレーションフリーダム貸切お疲れ様でした
5/9 ばめさば(ロックヒル貸切)
4/25 ヘッドショット貸切(半面)
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 2016年夏の電動禁止サバゲとx115xTaylor C1306 (2016-07-31 20:35)
 10/10 オペレーションフリーダム貸切お疲れ様でした (2015-10-12 02:55)
 業界サバゲー(ヴァルハラ貸切)お疲れ様でした。 (2015-10-04 22:29)
 7/26 オペレーションフリーダム貸切お疲れ様でした (2015-07-29 01:15)
 5/9 ばめさば(ロックヒル貸切) (2015-05-11 00:54)
 4/25 ヘッドショット貸切(半面) (2015-04-26 13:44)
Posted by hCy at 23:45│Comments(0)ゲーム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。