2016年11月02日

夏季にやったこととか。

また広告出てました。
ネタはいつでもあるのですが、ブログにログインして画像をアップして記事を書く、というところまでなかなかいかない…
もうすっかり秋を通り越して冬めいた季節になってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。


夏は相変わらずボルトで遊んでばかりでした。
夏季にやったこととか。
夏季にやったこととか。
最近は友人から譲ってもらったギリーフードベースに擬装を施して、自作ギリーフードの製作をしていますが、なかなか「これだ!」という使用感が得られず試行錯誤、四苦八苦。
ブーニーをベースに、機動力重視で擬装材料は最小に、という方が自分の立ち回りには合っているのかな、とも思ったり。

そして、ボルトで草の陰から撃ってばかりいたら電動で前線出た時に撃ち合いが露骨にヘタになったのでこれはいかんと思い、冬は電動を使おう、と半ば衝動買いで89式を…
夏季にやったこととか。
畏れ多くも折曲銃床式。
左面セレクターは邪魔くさくて結局すぐ外してしまい、なるべく右撃ちを多用するようにしていたら以前よりも右で狙う際に咄嗟の見出しがスムーズに出来るようになった気がしないでもないです。

夏季にやったこととか。
なんとなく導入してみたメカニクスのファストフィットが楽ちんで最近のお気に入りに。
メカニクスは手首のベルクロがわりとすぐダメになるのが気になっていましたが、これはそもそもベルクロがないので管理の面でも楽で良いですね。


今年はあと何回サバゲ行けるかなー、と。

それでは、このへんで。



同じカテゴリー(その他・日常)の記事画像
AMERICAN KARGO LARGE ROLLER 簡単にレビュー
あけましておめでとうございます。
GWサバゲ三昧でした。
初めてのエアガン塗装
初めてのDIYエアガン修理
Vショーお疲れ様でした。
同じカテゴリー(その他・日常)の記事
 AMERICAN KARGO LARGE ROLLER 簡単にレビュー (2017-09-24 20:19)
 あけましておめでとうございます。 (2017-01-11 23:28)
 GWサバゲ三昧でした。 (2016-05-05 12:41)
 初めてのエアガン塗装 (2015-12-20 14:04)
 初めてのDIYエアガン修理 (2015-12-20 00:44)
 Vショーお疲れ様でした。 (2015-07-05 22:01)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。