スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月08日

ゲーム全然行けてないのでM4弄りました。

ドーモ。
就活してたり就活やっと終わって仕事始まったり、無職期間長すぎてかつてないほどの財政危機に陥ったり(これが8割)でゲームはおろか、レンジにも行けていないここ三ヶ月です。

腐っていても仕方ないので愛用の次世代M4をちょっと仕様変更してみたりしました。


ライトをM3XのレプからM300のレプに変えただけですね…

しかしこれが思っていたより軽量化になって、構えるとけっこう違いますね。
重量物のライトを下側に持っていったのが功を奏して重量バランスがよくなった感じもあります。
基本的に長物は左で構えるからいいんですけど、右にスイッチした時にちょっとライトが邪魔かな?って思いましたがそこまで気になるものでもないので結果オーライ。

来月3日はめっちゃ久しぶりにゲーム行くので、思い切りヒット取ってゲス顔で帰ってきたいところですねw
去年のゴールデンウィークはパーカ着てるとちょっと暑かったのでどんな装備で行こうかどうしようか。
楽しみです。  
Posted by hCy at 21:38Comments(0)装備