スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月07日

T-surv主催バトルシティ貸切お疲れ様です

1/6はバトルシティへ、T-surv主催のゲームにお誘いされ、年明け最初のゲームに。
バトルシティはレイアウトがすごく好きでお気に入りのフィールドです。


参加者数約80名くらい、全面貸切だったので窮屈な感じもなく、全体的に非常にハイレベルだったので神経すり減りましたね…w

午前中は二時間の耐久戦(一時間ごとに陣地を入れ替えてのカウンター戦)、午後はフラッグ戦をベースに、陣地やスタート地点を入れ替えてのハイペースなゲーム。
個人的には不注意や立ち回りの甘さでヒット取られるのがほとんどだったので、まだまだだなーと痛感しました。
AKはだいぶ慣れてきて、こいつはホントに取り回しが良いし場所を選ばず使えて、万能選手って感じですっかりメインウェポンに。
SCARの出番がますます減りそう…
一緒に連れて行った後輩はすっかりブルってしまったようですが、楽しめたようなのでよかったよかった。
全体を通してゲームはハイレベルでも、すごく和やかな雰囲気のゲームで、ガチガチにならずに楽しむこともできて、2013年の良いスタートでした。



カッコつけてスライディングしたところを見事に撮られていましたw
keijiさんありがとう!



そういえば今回から無線を導入しました。
comtacⅡレプですが、これけっこう仕事してくれますね。
無線で連携も慣れがいるなぁと思いましたが、これは使って行って覚えていこうかなーと。
あと装備品に無線が付くとだいぶ装備の見た目的に説得力が三割増しになりますねw


T-survヌーボさん、keijiさん、参加されたみなさま、お疲れ様でした。  
Posted by hCy at 13:48Comments(4)ゲーム