2012年10月02日

悩んだ挙句の.45ACP

昨日、mmsのレンジにて撃たせてもらったマルイのデザートウォリアーの撃ち味がすごく良くて、いろいろ迷ってP226買った後もやっぱり気になってたカスタムガバ系への熱が一気に上がってしまい

悩んだ挙句の.45ACP
マルイのM.E.Uピストルと、SERPAホルスター、一緒にまとめてウィリーピートさんにて。
商品知識がしっかりしてて、ここでの買い物は今まで間違いないです。
海兵隊装備でもないのにM.E.Uってのもあれかもですけど、まぁそれはそれ。

悩んだ挙句の.45ACP
真っ黒のピストルと対照的なピカピカのマガジンがまぶしい!!

悩んだ挙句の.45ACP
悩んだ挙句の.45ACP
ガバ系はホールドオープン時の、バレルがニョキッと飛び出てる感じが、なんとなく古めかしい雰囲気ですごく好きですね。

悩んだ挙句の.45ACP
P226と並べて。
P226のカクカクっとしたゴツさもすごく好きだけど、ガバのいかにも軍用銃っていう無骨感もたまらんですね。

握った感じは慣れもあるかもだけどやっぱりまだP226のが持ちやすいかな、ってとこでしょうか、サイトもM.E.Uはホワイトドット無しなのでまだ違和感というか慣れや好みの問題もあるのかな…

これから寒くなってくるタイミングだけど、どっちも頼れるセカンダリとして活躍してもらいましょうー
8日のゲーム、楽しみだなぁ

9mm、45口径ときたから次はポリマーフレーム系…?
どうもポリマーフレームオートは形がどれも苦手なんですけど、ミーハーなのでM&P出たら買っちゃうかもね…w



同じカテゴリー(装備)の記事画像
サバゲ7年目、簡易グローブレビュー的な。
ホルスターちょっとカスタム
2016年夏の電動禁止サバゲとx115xTaylor C1306
履物更新、danner編。
7/26 オペレーションフリーダム貸切お疲れ様でした
更新サボって広告出ちゃったからお茶を濁す記事
同じカテゴリー(装備)の記事
 サバゲ7年目、簡易グローブレビュー的な。 (2018-11-22 23:12)
 ホルスターちょっとカスタム (2017-02-11 22:20)
 2016年夏の電動禁止サバゲとx115xTaylor C1306 (2016-07-31 20:35)
 履物更新、danner編。 (2015-10-14 23:30)
 7/26 オペレーションフリーダム貸切お疲れ様でした (2015-07-29 01:15)
 更新サボって広告出ちゃったからお茶を濁す記事 (2014-10-14 20:31)
Posted by hCy at 23:03│Comments(2)装備
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
まさか同じ日にご一緒してたとは!
ブログは実は覗いておりました(笑)
ウィリーピートへは自分も仕事場がアキバだった頃から良く通ってました!
自分もM&P待ちです…中々出ないですが…
MMSさんにも行ってらっしゃる様で…そちらもいつか行ってみたいです。
いつか又ご一緒の時はお声掛け下さい。
Posted by Sinn at 2012年10月03日 23:30
Sinnさん、コメントありがとうございます、あの日のOPSはめっちゃ暑くて熱中症寸前だったのが印象深いです…w
平日ってこともあって、人数のバランスも良くてゲーム展開も良かったなーと、帰り道で思ったのを覚えてます。
mmsは都内で撃ててレンジもタクトレ風にアレンジできたり、幅広く練習できるので最近は月に二回くらい行ってますね!
ぜひまたどっかで戦えるといいですね。
Posted by hCyhCy at 2012年10月04日 09:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。