2013年05月21日

個人的、G19をもっとゲームで活用しよう月間

昨年10月頃に買って、ゲームでもタクトレでも大活躍中のKJワークス製のG19、気に入っているわりにホルスターをちゃんと用意していなくて、いつもマグポに入れたりカンガルーポケットに入れたり、いざって時の事を考えるとゲームではついついCQCホルスターに入れたガバに頼りがちでした。

が、ようやく買いましたグロック用のCQCホルスター。
これを買う時はいつも秋葉原のウィリーピートさんにて、という自分ルール。

個人的、G19をもっとゲームで活用しよう月間
G19用がなかったのでG17用で。
ちょうど同じタイミングで、ナイトゲームが控えていたりタクトレ用に使ってみようと思って購入したフラッシュライトも一緒に撮ってみた。

個人的、G19をもっとゲームで活用しよう月間
銃身が短い分、けっこう隠れます。
こうして見ると、G19とG17ってけっこうサイズ違うもんですね。
特にどこか引っかかるってこともなく、調整用のネジをちょっと緩めてやる程度でスチャっと入ります。

知っている人は知っているかと思いますが、マルイのガスブロG17はBHI製のCQCホルスターにはサイズが若干合っていないようで入らないそうです。
どうやらM&PもG17用のCQCホルスターに入るようで、WE製のM&Pもこれで使えるそうな。
近々M&P買おうと思っていたので出費が減らせる!!w


スムーズにドロー、収納が出来るのはやっぱり安心感ありますね。
いざって時にいつでもピストルが取り出せるっていうのはけっこう心強いもんです。
普段腰にぶら下げてるだけで「ハンドガンなんか使わないよ〜」っていうそこのアナタ、せっかくの季節ですしピストルもガンガン使いましょう!!w

ってな具合で、これでまた一つG19が頼れる存在になりました。
うーん、週末のゲーム楽しみだ。



タグ :G19

同じカテゴリー(装備)の記事画像
サバゲ7年目、簡易グローブレビュー的な。
ホルスターちょっとカスタム
2016年夏の電動禁止サバゲとx115xTaylor C1306
履物更新、danner編。
7/26 オペレーションフリーダム貸切お疲れ様でした
更新サボって広告出ちゃったからお茶を濁す記事
同じカテゴリー(装備)の記事
 サバゲ7年目、簡易グローブレビュー的な。 (2018-11-22 23:12)
 ホルスターちょっとカスタム (2017-02-11 22:20)
 2016年夏の電動禁止サバゲとx115xTaylor C1306 (2016-07-31 20:35)
 履物更新、danner編。 (2015-10-14 23:30)
 7/26 オペレーションフリーダム貸切お疲れ様でした (2015-07-29 01:15)
 更新サボって広告出ちゃったからお茶を濁す記事 (2014-10-14 20:31)
Posted by hCy at 18:23│Comments(0)装備
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。