2013年06月10日

帰ってきたM9と嬉しい土産

ちょいと前に買ったM9、HW製で質感良くて、リコイルもドシッと重く撃っていて楽しいのですが、可動部の金属パーツがつや有りのパーツで、せっかくスライドとフレームが良い雰囲気なのに、可動部がつやつやでどうにも違和感がありました。(参照記事

で、運良くドナーのM9(マルイ製M9)と部品を入れ替えて使って良いよ、とのことで、自分ではちょっと作業の自信がなかったので、友人に預けること一ヶ月、出来上がってきたM9がこちら。

帰ってきたM9と嬉しい土産
帰ってきたM9と嬉しい土産

だいぶ使い込んだ雰囲気になり、説得力のある見た目になった気がします!w

スライドのすり合わせもしてくれたみたいで、ブローバックも気持ちスムーズな動きになりました。
なによりコッキング時に引っかかる感じがなくなって、ストレスなくなりましたね。

M9A1が出たというのに、フィールドでもあまり見かけない気がするM9ですが、やっぱりこのベレッタならではのスタイルは他にはないカッコ良さですね。
ゲームでもキチンと使ってあげて、もっとやれた感じに仕上げてやりますかね。


で、今日はまた別件で後輩に呼ばれて、渡したい土産があるってことで行ってみたらなんと。

帰ってきたM9と嬉しい土産
沖縄土産でオリジナルのパッチを作ってくれたようで、これはめっちゃうれしい!!

帰ってきたM9と嬉しい土産
これは本当に感謝、感謝。
他のメンバーもエアガンを買ったら人数分また注文してサバゲーでも一緒に遊びたいもんですね。



同じカテゴリー(その他・日常)の記事画像
AMERICAN KARGO LARGE ROLLER 簡単にレビュー
あけましておめでとうございます。
夏季にやったこととか。
GWサバゲ三昧でした。
初めてのエアガン塗装
初めてのDIYエアガン修理
同じカテゴリー(その他・日常)の記事
 AMERICAN KARGO LARGE ROLLER 簡単にレビュー (2017-09-24 20:19)
 あけましておめでとうございます。 (2017-01-11 23:28)
 夏季にやったこととか。 (2016-11-02 00:45)
 GWサバゲ三昧でした。 (2016-05-05 12:41)
 初めてのエアガン塗装 (2015-12-20 14:04)
 初めてのDIYエアガン修理 (2015-12-20 00:44)
この記事へのコメント
おぉ!

イイ感じ。(^^)

7月15日…
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2013年06月13日 14:46
ようやくしっくりきました!
7/15貸切ですか?
スケジュール調整しておきます!!
Posted by hCyhCy at 2013年06月14日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。