2013年12月18日

今さらながらリポ導入

今までニッ水バッテリーを使っていましたが、周りから散々リポにしろリポにしろと言われ、ちょっと前に友人から借りて次世代M4で使ってみたらセミのキレの良さと、バッテリー自体の重量も軽く、軽量化にもなって良いなぁと、メリットを実感してしまい、ようやくリポ導入してみました。


今さらながらリポ導入
せっかくだからセパレートタイプでRASインにしてみようと思い、試してみたところ、クリアランスがあまりなくてけっこうギッチギチです…
以前の持ち主曰く、もともとギチギチだったからまぁこういうものかな、ってとこでしょうか。


今さらながらリポ導入
久しぶりにRASにしてみましたが、アウターバレルの長さとも相まって、M4の定番スタイルな感じもなかなかですね。
最近は細めのレイルが主流?っぽいですが、自分の中ではこれがやっぱりイメージ的に一番M4っぽいなぁと。
keymodも試してみたくはありますけれども。


今週末土日はナイトゲーム二連戦と、なかなかにハードなスケジュールですが、ちょっと模様替えしたM4と楽しんでくるとします。



同じカテゴリー(装備)の記事画像
サバゲ7年目、簡易グローブレビュー的な。
ホルスターちょっとカスタム
2016年夏の電動禁止サバゲとx115xTaylor C1306
履物更新、danner編。
7/26 オペレーションフリーダム貸切お疲れ様でした
更新サボって広告出ちゃったからお茶を濁す記事
同じカテゴリー(装備)の記事
 サバゲ7年目、簡易グローブレビュー的な。 (2018-11-22 23:12)
 ホルスターちょっとカスタム (2017-02-11 22:20)
 2016年夏の電動禁止サバゲとx115xTaylor C1306 (2016-07-31 20:35)
 履物更新、danner編。 (2015-10-14 23:30)
 7/26 オペレーションフリーダム貸切お疲れ様でした (2015-07-29 01:15)
 更新サボって広告出ちゃったからお茶を濁す記事 (2014-10-14 20:31)
Posted by hCy at 23:19│Comments(0)装備
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。