2013年06月17日

AGITO土曜定例会お疲れ様でした。

AGITO土曜定例会お疲れ様でした。

6/15はAGITOの定例会へ。
やっぱり梅雨時だから仕方がないのかもですが、みんな屋根のあるインドアフィールドに集まってしまうのか、100名を超えていたそうで。
確か去年同じ時期に初めてAGITO来た時も梅雨で同じく100人超えていたっけなぁと思い出したり。
屋根があるインドア云々っていうのもあるかもだけど、フィールド自体もとても魅力的ですし、やっぱり人気フィールドの土日定例会は人が集まるのは当然、ってことでしょうかね。

と、そんな前置きはおいておいて、前回来た1月とまたレイアウトが変わっていて、中央の坂にバリケ増えていたり、墓場エリア、B側倉庫からの脇道もバリケ地味に増えていたり、いい具合にルートの自由度が上がったなぁと感じましたね。
来る度に変化や発見があるのも、AGITOに行くのが毎回楽しみな要素の一つですし、そういう意味でも楽しめましたね。
ゲーム自体は人多すぎで膠着しちゃって決着付きませんでしたが、去年の自分よりはレベルアップしてるかも、っていうのもちょっと実感できたり、結果オーライってとこです。


そんなわけで参加された皆様、お疲れ様でした。



同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
2016年夏の電動禁止サバゲとx115xTaylor C1306
10/10 オペレーションフリーダム貸切お疲れ様でした
業界サバゲー(ヴァルハラ貸切)お疲れ様でした。
7/26 オペレーションフリーダム貸切お疲れ様でした
7/11 ロックヒルAフィールド貸切お疲れ様でした
5/9 ばめさば(ロックヒル貸切)
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 2016年夏の電動禁止サバゲとx115xTaylor C1306 (2016-07-31 20:35)
 10/10 オペレーションフリーダム貸切お疲れ様でした (2015-10-12 02:55)
 業界サバゲー(ヴァルハラ貸切)お疲れ様でした。 (2015-10-04 22:29)
 7/26 オペレーションフリーダム貸切お疲れ様でした (2015-07-29 01:15)
 7/11 ロックヒルAフィールド貸切お疲れ様でした (2015-07-12 23:45)
 5/9 ばめさば(ロックヒル貸切) (2015-05-11 00:54)
Posted by hCy at 21:20│Comments(0)ゲーム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。