2013年05月22日

久しぶりにレンジで練習

すっかり暑い関東ですがいかがお過ごしでしょうか。

昨日ホルスター買って、撃ちたくて仕方がなくなってしまったので今日は大久保のmmsさんへ撃ちに。


ペーパーのマンターゲットは赤枠で括ったバイタルゾーンを狙って一発のみ、スチールはダブルタップ、ですが途中で忘れてたり雑になってたりセーフティ外し忘れてたり、まー酷いもんです。
やっぱり定期的にちゃんと練習しないと雑になりますね…

しかしレンジに来るとゲームの時とはまた違った高揚感、久しぶりだったので時間を忘れてしまいましたね。
うーん、うまくなりたい。



同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
5/3 戦国貸切
東京サバゲパーク貸切タクトレお疲れ様でした。
CKF 貸切トレーニング会お疲れ様でした。
ATTS JAPAN AUGGRU主催トレーニングイベントお疲れ様でした。
借り物ベネリでトレーニング
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 5/3 戦国貸切 (2015-05-04 19:42)
 東京サバゲパーク貸切タクトレお疲れ様でした。 (2014-06-22 20:19)
 CKF 貸切トレーニング会お疲れ様でした。 (2013-09-14 22:26)
 ATTS JAPAN AUGGRU主催トレーニングイベントお疲れ様でした。 (2013-07-27 21:38)
 借り物ベネリでトレーニング (2013-01-18 02:17)
 久しぶりにインドア練習 (2012-11-04 11:40)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。