2012年12月15日

今年最後の衝動買い

今年最後の衝動買い
クリンコフ、買ってしまいました。
マルイの次世代。

買った理由いろいろあるけど、一番の理由はあのマガジンを前にパチーンって弾いてやるリロード、あれをやりたかったっていうどうしようもない理由です。
あとM4と同じくらいの重さで取り回しも良さそうで、カービンサイズだし体格的に合ってて中東に出稼ぎに行ってる人っぽい銃ってやっぱりAKかなっていうそれっぽい理由も後付で。

しかしこれ、構えてみるとなかなかいいですね、銃の薄い感じがひょいひょい取り回せてスイッチングもやりやすい。
サードパーティ製のサイトマウントあるようなので、それ付けてT1でも載っければもう文句無いですね。
AK-102だったらそのへんすごい楽そうっちゃ楽そうだけど、今時な銃はSCARとM4があるし、AKはオールドスクールな見た目の木目ハンドガードに細いグリップで使いたいってのもあったので、これはこれでいいのです。
ちょっとアイアンサイトは見づらいのでダットはやっぱり欲しいなぁと。

23日に今年最後のゲームをやりに行くので、こいつの本領発揮させてやれればいいなぁ。



同じカテゴリー(装備)の記事画像
サバゲ7年目、簡易グローブレビュー的な。
ホルスターちょっとカスタム
2016年夏の電動禁止サバゲとx115xTaylor C1306
履物更新、danner編。
7/26 オペレーションフリーダム貸切お疲れ様でした
更新サボって広告出ちゃったからお茶を濁す記事
同じカテゴリー(装備)の記事
 サバゲ7年目、簡易グローブレビュー的な。 (2018-11-22 23:12)
 ホルスターちょっとカスタム (2017-02-11 22:20)
 2016年夏の電動禁止サバゲとx115xTaylor C1306 (2016-07-31 20:35)
 履物更新、danner編。 (2015-10-14 23:30)
 7/26 オペレーションフリーダム貸切お疲れ様でした (2015-07-29 01:15)
 更新サボって広告出ちゃったからお茶を濁す記事 (2014-10-14 20:31)
Posted by hCy at 23:12│Comments(0)装備
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。