2012年10月09日

黄巾党の乱 バトルシティ お疲れ様でした

昨日はエンターブレインさん主催イベントで、2りんかんつくし野店チームに便乗で友人たちとバトルシティへ。
黄色チームにて参加。
参加者数、約140名でバトルシティだから膠着してグダるかなーと思いましたけど、変則ルールがよく練られていて、毎回新鮮なゲームができたなーと。
メディック戦で自チームのメディックの活躍ぶりが非常に印象に残ってますね、盛り上がったなー。
昨日はサバゲーデビューだった友人たちもみんな楽しめたみたいで。

個人的な面では数日前になんとなく購入したメッシュのサングラスタイプのゴーグルが非常に使い勝手良くてビックリ。今までレンズの曇りに悩まされていたのはなんだったんだろうと。
戻ってきたばかりのM4はダットサイトが不調だったりギア鳴りだしたりで、まだまだ改善必要な感じで。
テンション上がってて久しぶりにフルオートでバリバリ撃ってたらいつもの倍くらい弾を使ってしまって、やっぱり周りはフルオートでも自分はセミ縛り!っていういつもの自分ルールを破るとこうなっちゃいますね…w
多弾じゃないPMAGなんだからもうちょっと考えて撃つべきだったなぁと、弾切れになることもチョイチョイあったので反省(o_ _)o
まぁたまにはいつもより撃つ日があってもいいってことで。

ジャンケン大会の景品はドスケベDVDもらいました。

黄巾党の乱 バトルシティ お疲れ様でした
左の初参加の友人、いきなりドイツ軍でバッチリ決めてます
自分はいつも通りのごちゃ混ぜ具合ですがだいぶ雰囲気が自分の好みになりました、PMCではなくあくまで”傭兵”と言い張りますw



同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
2016年夏の電動禁止サバゲとx115xTaylor C1306
10/10 オペレーションフリーダム貸切お疲れ様でした
業界サバゲー(ヴァルハラ貸切)お疲れ様でした。
7/26 オペレーションフリーダム貸切お疲れ様でした
7/11 ロックヒルAフィールド貸切お疲れ様でした
5/9 ばめさば(ロックヒル貸切)
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 2016年夏の電動禁止サバゲとx115xTaylor C1306 (2016-07-31 20:35)
 10/10 オペレーションフリーダム貸切お疲れ様でした (2015-10-12 02:55)
 業界サバゲー(ヴァルハラ貸切)お疲れ様でした。 (2015-10-04 22:29)
 7/26 オペレーションフリーダム貸切お疲れ様でした (2015-07-29 01:15)
 7/11 ロックヒルAフィールド貸切お疲れ様でした (2015-07-12 23:45)
 5/9 ばめさば(ロックヒル貸切) (2015-05-11 00:54)
Posted by hCy at 13:12│Comments(0)ゲーム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。