2013年04月28日

SEALs定例会お疲れ様でした。

今日は身内20数名でSEALsの定例会に参加して参りました。

初見フィールドで参加者めっちゃいた(180名くらいとのことでした)ので、終始苦戦でしたがフィールド自体は多彩なレイアウトでゲームは非常に楽しめましたね。

SEALs定例会お疲れ様でした。
本日解禁という、新砦、だそうです。
ここの二階からの攻撃がかなり効果を発揮していましたね…
ハンドガン戦ではこの建物をフィーチャーしたゲームを行い、一階部分でのCQBなんかも熱かったですね。

SEALs定例会お疲れ様でした。
他にも何箇所か、立派な矢倉がありましたね。
攻略の要になる建物をいかに確保して使うかでチームの展開に大きく影響していました。


SEALs定例会お疲れ様でした。
深めのブッシュあり

SEALs定例会お疲れ様でした。
ハードバリケあり


自分含め、森に苦手意識がある人はぜひここで一度遊んでみるといいんじゃないかなぁと思いましたね。
小屋からブッシュ、ブッシュから小屋など、自分のプレイスタイルにもう一つバリエーションを加えてくれるシチュエーションが盛りだくさんです。
ぜひとももう一度、適正人数で遊んでみたい!!
そう思わせてくれるフィールドでした。



SEALs定例会お疲れ様でした。
参加された皆様、お疲れ様でした。



同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
2016年夏の電動禁止サバゲとx115xTaylor C1306
10/10 オペレーションフリーダム貸切お疲れ様でした
業界サバゲー(ヴァルハラ貸切)お疲れ様でした。
7/26 オペレーションフリーダム貸切お疲れ様でした
7/11 ロックヒルAフィールド貸切お疲れ様でした
5/9 ばめさば(ロックヒル貸切)
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 2016年夏の電動禁止サバゲとx115xTaylor C1306 (2016-07-31 20:35)
 10/10 オペレーションフリーダム貸切お疲れ様でした (2015-10-12 02:55)
 業界サバゲー(ヴァルハラ貸切)お疲れ様でした。 (2015-10-04 22:29)
 7/26 オペレーションフリーダム貸切お疲れ様でした (2015-07-29 01:15)
 7/11 ロックヒルAフィールド貸切お疲れ様でした (2015-07-12 23:45)
 5/9 ばめさば(ロックヒル貸切) (2015-05-11 00:54)
Posted by hCy at 22:41│Comments(2)ゲーム
この記事へのコメント
そして、カレーも美味しいwww
お疲れさまでした!また行こうねー!
Posted by ケイジ at 2013年04月28日 22:48
ケイジさん、今日もお疲れ様でしたー
お昼ごはんもおいしかったし、フィールドもいい感じで楽しかったです、今日は思うような戦果出せなかったのでリベンジしに行きたいです!
Posted by hCyhCy at 2013年04月28日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。