2013年06月24日

6/23 バトルシティ定例会お疲れ様でした。

23日はバトルシティの定例会へ、身内20名ほどで遊びに。
個人的には怖いもの見たさに観光気分でついでにゲームするかくらいの軽い感じで行きましたが、人がめちゃくちゃ多い割にはちゃんとゲームが成り立っていた場面も多かったですし、結果的にゲームも楽しめましたね。

人が多かったから仕方ないですが鬼跳弾の連続で、跳弾飛んでこない角度に入ってると思ってもけっこういい勢いで飛んでくる跳弾にけっこうな回数殺された印象でした。
しかしやっぱりバトルシティはよそに比べて連携がうまく回った時の達成感が大きいフィールドですね、うまいこと重要拠点を確保できた時はテンション上がるってものです。
死者の街たる所以も存分に味わえましたね…w

6/23 バトルシティ定例会お疲れ様でした。
セーフティエリアも人溢れてしまい、この前線駐屯地感。

6/23 バトルシティ定例会お疲れ様でした。
そういえば今回、最近購入したHSGIのAOスモールチェストリグを初投入しました。
1961を買う時にこれと迷いましたが、ちょうどどこにも在庫がなく、最近ようやく入ってきたようなのでまた待つのもなぁと思い、タイミング逃すとまた泣くことになりそうだなぁと思って。
メチャクチャ軽くてほんと動きやすくて、これは良い。
実際ゲーム後の疲労がいつもより少なかったですし。

ただ、サイズ調整をキチッとタイトにやらないとその軽さが仇になって走り回るとけっこうバタついてしまうので、体格が小さい人だとちょっと合わないかもですね。
スモールと名が付いても、やっぱりそこは外人サイズ、ってことを念頭に入れておくべきでしょうね。

来週はSEALsで貸切、修羅の庭に飛び込んで泣いてくる予定です_(:3 」∠ )_



同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
2016年夏の電動禁止サバゲとx115xTaylor C1306
10/10 オペレーションフリーダム貸切お疲れ様でした
業界サバゲー(ヴァルハラ貸切)お疲れ様でした。
7/26 オペレーションフリーダム貸切お疲れ様でした
7/11 ロックヒルAフィールド貸切お疲れ様でした
5/9 ばめさば(ロックヒル貸切)
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 2016年夏の電動禁止サバゲとx115xTaylor C1306 (2016-07-31 20:35)
 10/10 オペレーションフリーダム貸切お疲れ様でした (2015-10-12 02:55)
 業界サバゲー(ヴァルハラ貸切)お疲れ様でした。 (2015-10-04 22:29)
 7/26 オペレーションフリーダム貸切お疲れ様でした (2015-07-29 01:15)
 7/11 ロックヒルAフィールド貸切お疲れ様でした (2015-07-12 23:45)
 5/9 ばめさば(ロックヒル貸切) (2015-05-11 00:54)
Posted by hCy at 14:21│Comments(0)ゲーム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。