2014年01月06日

2014年撃ち初めバトルシティ貸切お疲れ様でした。

ちょいと遅いですが、あけましておめでとうございます。

昨日は撃ち初めってことで、バトルシティにて貸切で遊んできました。
いつものメンバーも、参加できなかった人もけっこういたり、身内の貸切では初めて一緒に遊ぶ人もけっこういて、なかなか新鮮な雰囲気だったなぁと。

2014年撃ち初めバトルシティ貸切お疲れ様でした。
珍しくフィールド一番乗り。
車預け中で、後輩の車で運転してもらったので、前日寝てなかったこともって帰りはすっかり眠ってしまいましたね…

2014年撃ち初めバトルシティ貸切お疲れ様でした。
リポ化したAKがめっちゃ調子良くて、M4は全然出番なかったですね。
去年の夏頃から、M4ばっかり使っていたので短いAKを久しぶりに引っ張りだしたら短さと軽さのアドバンテージを思いっきり実感しちゃいましたね、狭くて入り組んでる場所もけっこうあるバトルシティだと余計に。
右端の後輩のM4はニッ水のSOPMODが全滅で午前中に終了…w

ゲーム自体は相手チームに終始圧倒されちゃいましたが、自分もそれなりにヒット取れたり、年始めから全力で遊べたので文句なしの撃ち初めってとこですね。
特に相手チームの女性ゲーマーの機動力には結局最後までやられっぱなしだったので早速いい刺激もらえて今年も楽しめそうです。

2014年撃ち初めバトルシティ貸切お疲れ様でした。
多すぎない人数でここで遊ぶと曲がり角が全部怖いですねw


2014年撃ち初めバトルシティ貸切お疲れ様でした。
いつぶりか分からないくらい久しぶりにABU着ましたけど、次に着るのはいつになるのか…w


そんなわけで、いつも遊ぶ人たちも、そうでない方々も、今年もよろしくお願いいたします。



同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
2016年夏の電動禁止サバゲとx115xTaylor C1306
10/10 オペレーションフリーダム貸切お疲れ様でした
業界サバゲー(ヴァルハラ貸切)お疲れ様でした。
7/26 オペレーションフリーダム貸切お疲れ様でした
7/11 ロックヒルAフィールド貸切お疲れ様でした
5/9 ばめさば(ロックヒル貸切)
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 2016年夏の電動禁止サバゲとx115xTaylor C1306 (2016-07-31 20:35)
 10/10 オペレーションフリーダム貸切お疲れ様でした (2015-10-12 02:55)
 業界サバゲー(ヴァルハラ貸切)お疲れ様でした。 (2015-10-04 22:29)
 7/26 オペレーションフリーダム貸切お疲れ様でした (2015-07-29 01:15)
 7/11 ロックヒルAフィールド貸切お疲れ様でした (2015-07-12 23:45)
 5/9 ばめさば(ロックヒル貸切) (2015-05-11 00:54)
Posted by hCy at 22:41│Comments(0)ゲーム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。