2014年06月29日

特区定例会お疲れ様でした。

昨日、6/28は茨城の特区にて、定例会に参加。
今井動物園の面々も引き連れて、ZIP勢と久しぶりに遊んできました。
思えば今年に入ってから貸切ばっかりで、フィールドの定例会に行ったのって去年の12月だかに行ったヘッドショットの定例会以来でした。

特区定例会お疲れ様でした。


1月に貸切で来た時とフィールドの構成はそんなに変わりない感じでしたが、AスタジオとBスタジオの間の道がまたバリケ増えたんじゃないかな、ってとこでしょうか。
倉庫二階のネットはいい具合に耐久性落ちてきて、そこそこ二階へも弾が抜けてくるので以前のような鬼防衛力ではなくなりましたけど、それでも相変わらず強い

参加者は全部で40人くらいでしたかね、わりと初心者も多かったのかな?
ヒットもけっこう取れて、最終ゲームではフラッグもゲットできて、戦績も悪くなく満足でしたね。
フレンドリーファイアした後に他の味方からのフレンドリーファイアで死ぬという、因果応報の法則を体で知ることになりましたが…w

特区の定例会に来るたび思いますが、あんまりサツバツとしてなく、勝っても負けてもけっこう和気あいあいな雰囲気がすごく良いんですよね、ここは。
硬いだなんだっていうありがちな話も聞かなかったですし、昨日は一日通して楽しく遊べましたね。

そんなわけで久しぶりに大人数で定例会行って遊んできましたが、みんな相変わらずで良かった良かった。

特区定例会お疲れ様でした。
お疲れさまでした!



同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
2016年夏の電動禁止サバゲとx115xTaylor C1306
10/10 オペレーションフリーダム貸切お疲れ様でした
業界サバゲー(ヴァルハラ貸切)お疲れ様でした。
7/26 オペレーションフリーダム貸切お疲れ様でした
7/11 ロックヒルAフィールド貸切お疲れ様でした
5/9 ばめさば(ロックヒル貸切)
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 2016年夏の電動禁止サバゲとx115xTaylor C1306 (2016-07-31 20:35)
 10/10 オペレーションフリーダム貸切お疲れ様でした (2015-10-12 02:55)
 業界サバゲー(ヴァルハラ貸切)お疲れ様でした。 (2015-10-04 22:29)
 7/26 オペレーションフリーダム貸切お疲れ様でした (2015-07-29 01:15)
 7/11 ロックヒルAフィールド貸切お疲れ様でした (2015-07-12 23:45)
 5/9 ばめさば(ロックヒル貸切) (2015-05-11 00:54)
Posted by hCy at 16:50│Comments(0)ゲーム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。